マルスズキ・タイリクスズキ・メッキ・マダイ 2016/10/01









山○さんの釣果です

南伊豆方面で釣ったそうです

トップゲーム楽しそうです
マ ル セ イ ゴ 2016/10/01
今シーズン初のマルスズキ

フライで釣りました

サイズの割に尾ビレが大きいですね
ヒ ラ ス ズ キ 2016/09/30



杉○君の釣果です

ヒラスズキ2尾は凄いです!!

本当に彼は上手いですね
ヒラメ & ヒラセイゴ 2016/09/30



山○さんの釣果です

この大きさのヒラメ良いですね!!

ヒラはセイゴクラスが回ってきているようです
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2016/09/29
山○さんの釣果です

良いサイズか釣れてます
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2016/09/28
昨日に続きフライでの釣果です

サイズダウンですが良い引きでした
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2016/09/27



先日巻いたフライで釣りました

ここ数年フライフィッシングご無沙汰でしたが

仲間がフライの方が釣れるというので

試してみたら釣れました(^^)/

銀鱗が綺麗で良い魚でした
ア カ ハ タ 2016/09/25
杉○君の釣果です

良いサイズのハタですね

彼は本当に良く釣る方です
メ  ッ  キ 2016/09/25
山○さんの釣果です

河口のメッキは大きいですね

そろそろシーズンインですね
ア     ジ 2016/09/25
やぎちゃんの釣果です

豆あじ釣るに一苦労したそうです

人気ポイントは魚が摺れているんだな
黒 鯛 &カサゴ 2016/09/18



山○さんの釣果です

黒鯛は南伊豆で釣ったそうです

ポッパーのトップゲームで釣ったそうです
ウ  グ  イ 2016/09/15
山○さんの釣果です

ヒラスズキと間違えるくらいの

勢いでヒットしてきたそうです
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2016/09/14



昨夜から降り続いた雨が上がり

川も増水濁りが入っていると思い

スズキ狙いで出撃してきました!!

釣り開始から三時間が過ぎたときに

引ったくるようにヒットしてきました(^^)/

銀鱗綺麗なヒラスズキでした

前回釣った物より一回り大きいサイズでした

久しぶりの釣果で嬉しかったです!!
アカハタ&ヒラスズキ 2016/09/12



杉○君の釣果です

どちらも良いサイズです
オオモンハタ 2016/09/10
山○さんの釣果です
カ  サ  ゴ 2016/09/09
山○さんの釣果です
マ  ダ  イ 2016/09/09
杉○君の釣果です

良いマダイですね!!

強い引きで楽しかったそうです
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2016/09/01
山○さんの釣果です

ヒラは格好良いですね
ヒ ラ メ(ソゲ) 2016/08/31
スズキが釣れているようなので出撃

何故か私はヒラはヒラでも

スズキでなくヒラメなのは・・・?
メバル&マハタ&ソーダカツオ 2016/08/12






やぎちゃんの釣果です

この他にミズ・アカカマスを釣ったそうです

五目釣り達成ですね!!
inserted by FC2 system