カ マ ス & サ バ 2016/08/04



ジグをジャークしながら引いているときにヒット

どちらも25pのチビちゃんでした(T_T)

早くS-83で大サバ釣りたいです!!
ア カ ハ タ 2016/07/29
杉○君の釣果です
ア カ カ マ ス 2016/07/28
山○さんの釣果です
アカハタ・カサゴ・サバ 2016.07/28






杉○君の釣果です

サバはダイペンで釣ったそうです
ア カ ハ タ 2016/07/26
杉○君の釣果です
サ バ & ワ カ シ 2016/07/23




三保での釣果です

サバは鈴○君の釣果です

ワカシは私が釣りました

ヘビーウエイトのシンペンが

良い仕事してくれました
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2016/07/23
山○さんの釣果です
サ    バ 2016/07/14



なべちゃんの釣果です

サバも渋いようで

数釣れないようです

40pぐらいだそうです
シ  イ  ラ  2016/07/10



柳○さんの釣果です

いつもの堤防でヒットしたそうです

今シーズン初シイラ良かったですね
ヒ ラ ス ズ キ 2016/07/09
山○さんの釣果です

仲間からフック折られてバレタと

連絡があり、直ぐにポイントへ

10投ぐらいで掛けたそうです

ヒラスズキ58p綺麗な魚です
マ  ゴ  チ 2016/07/08



照りゴチと言うだけあって良く釣れます

計測したら47pありました

撮影後、リリースしてあげました!!


ヒットルアーはハウルです

当然ただ巻きです!!
マゴチ&ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2016/07/04









釣り仲間と二人でプチ遠征しました

夕まずめサーフでフラットフィッシュ狙いました

私は得意のただ巻き釣法でマゴチをゲット

ハウルのただ巻き使えます!!

計測したら52pでした

同じポイントで数分後、ミノーを投げていた仲間に

ヒラスズキがヒットしてきました(*^_^*)

計測したら42pでした

どちらも撮影後、リリースしました!!

この後、私は10kgオーバーのエイトの格闘が

待っているとは思いもしませんでした(T_T)
サ   バ 2016/07/03






釣り仲間三人で釣りに行って来ました!!

シイラ狙いで入ったポイントでしたが

先行者が居て良いポイントへキャストできず

釣れない時間が続いていました

早起きして暑い中キャストしていたので

疲れてきたのか???やぎちゃんが

座りながらのやる気のない釣法へ

すると突然、ヒットしたと???

根掛かりじゃないの?とかゴミでしょとか?

しかし立ち上がりマジモードでやり取りしているので

本当なんだと確信しました!!

上がってきたのは大サバでした

それからみんなで大サバキャッチして

楽しい釣りになりました

暑い中みなさんお疲れ様でした(*^_^*)
ワ  カ  シ 2016/07/02
なべちゃんの釣果です

ギグで釣ったそうです

ギグで釣れたなら

トップで釣れそうですね
サ   バ 2016/07/01
なべちゃんの釣果です

大サバが釣れました

ジグやシンペンに反応したそうです
ワ  カ  シ 2016/07/01
サバ狙いで入ったポイントで

ワカシが釣れました

シマノTGサルベージで釣りました

このルアーの釣果は初めてでした
ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2016/06/28



仲間からヒラフッコばらしたと連絡が入り

22:30過ぎから釣りに行きました

釣りを始めて一時間半が過ぎた頃

突然、引ったくるようにバイトしてきました

ロッドはゼスタS−83でしたが余裕でした

これで本当の入魂が出来ました

今度はこのロッドで大サバ掛けてみたいですね
サ   バ 2016/06/24
なべちゃんの釣果です

大サバ釣れ始めた様子

チャレンジしに行かなきゃ!!
マ  ゴ  チ 2016/06/22
○木君の釣果です

計測したら59pだそうです

良いマゴチですね!!
マ ゴ チ&シ イ ラ 2016/06/21



なべちゃんの釣果です

マゴチとシイラ良いですね

どちらも早く釣りたいですね
inserted by FC2 system