ギンガメアジ(メッキ) 2016/11/25
またメッキが釣れました!!

この魚は綺麗な色していました

前回の物より一回り大きく

引きの強く楽しめました!!
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2016/11/23
杉○君の釣果です

ベイトが入り釣りやすくなったようです
メ  バ  ル 2016/11/18
杉○君の娘さんの釣果です

小学生の女の子ですが

もの凄く釣りが上手です
ギンガメアジ(メッキ) 2016/11/18
メッキが釣れました

バースデーフィッシュとなりました(^^)/

色がかなり悪くなっています

この時期になると数は少ないようです
ソウダカツオ&アカカマス 2016/11/16
柳ちゃんの釣果です

ソウダカツオが釣れたんですね

アカカマスも釣れているようです
マ  ゴ  チ 2016/11/14
山○さんの釣果です

ワインドでヒットしてきたそうです
マ  ア  ジ 2016/11/06
柳ちゃんの釣果です

良いアジが釣れ始めたようです

今後に期待です!!
ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2016/11/04
杉○君の釣果です

このサイズが20尾釣れたそうです
ヒラスズキ 2016/11/02
山○さんの釣果です

良いサイズのヒラスズキです
ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2016/11/01
ヒラセイゴを釣りました

DUOのテトラワークス

ユラメキ良く釣れます
ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2016/10/27
山○さんの釣果です

トップで釣りました!!

ペンシルの操作を

教えてもらっているときに

ヒットしてきました
ヒラメ(ソゲ)&マルスズキ(マルセイゴ) 2016/10/22



杉○君と娘さんの釣果です

娘さんはヒラメを初めて釣ったそうです

一魚種増えて良かったですね

トップでマルセイゴ楽しそうです
ヒラメ(ソゲ)&オオモンハタ 2016/10/22






地元の河口での釣果です

小物祭りでした(笑)

40年前にハンドメイドした

ミノーで釣れたことが嬉しいですね

これからも現役で頑張ってもらいます
ヒ ラ ス ズ キ 2016/10/21
山○さんの釣果です

二晩続けてのヒラスズキです

良いサイズで綺麗な魚です

これも港周りで釣れたそうです
ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2016/10/21
山○さんの釣果です

港周りで釣ったそうです
ヒ  ラ  メ 2016/10/03
杉○君の釣果です

これまた良いサイズのヒラメです

釣れる魚で季節の

移り変わりを教えてくれます
マルスズキ(マルセイゴ) 2016/10/02
山○さんの釣果です

このサイズかかなりの数回っているようです

ショートバイトで掛けるのか大変です
2016/10/01
40年前にトラウト用に

ハンドメイドした6pのミノーで釣りました

メバルロッドにPE 0.6号でした

約70p 7sの大物でした
マルスズキ(マルセイゴ) 2016/09/30
今シーズン初のマルスズキを釣りました

渋い中、フライで釣った一尾です
inserted by FC2 system