久し振りにブンブンへ行ってきました

お手頃価格と商品の多さに感激です!!

ドレスのポーチは

次女からの誕生日プレゼントです


飛び過ぎダニエルとスプーンコンプリート改

特価品のドレスのジグヘッド

フラットフィッシュ用ワームです
青物・フラットフィッシュ狙いのルアー

新製品もあるので使うのが楽しみです
マイクロベイト対応のために

小さめのジグ揃えてみました
青物・ヒラスズキを釣るために

シンキングですが

動きが良いルアーですよ
お気に入りのルアーを補充です

大型青物釣りたいですね
日焼け防止のアイテムです

顔や首を保護してくれます
ルミカのエクストラーダです

小型ですが明るさに定評あります

「あいちゃんの釣り日記」ラジオバージョンの

リスナープレゼントでいただきました

大切に使っていきたいです
スロージグを買ってみました

これでまた色々は魚が釣れるかも???



COLTSNIPER ROCK SLIDE 120S


ワイドスライドで誘うヘビーシンペン
浮き上がりを抑えるヘッドリップも搭載!
飛距離を稼ぎつつ、表層をワイドな
スライドアクションで誘う
頭部のヘッドリップは、水掴みを高めて
レンジキープ力をUP、テンションフォールでは
小刻みなフォーリングバイブレーションを発生し
狙ったレンジへフォールさせながらも
しっかり対象魚にルアーをアピールし続けます






かめや清水店で行われた

ジャクソンのイベントへ行ってきました

飛び過ぎダニエル好きなカラーを買うこと出来ました

帰りに上州屋富士今泉店に寄ったら

マリアのラピードF130見つけたので、即バイト!!

ジャクソンのルアーケースはくじ引きで頂きました!!



ジャクソンからサーフ用のロッドが新発売

Surf Tribe 1062Mを購入しました

しなやかで軽量で飛距離が出て疲れない

とても良い感じのロッドですね(私感ですが)



新製品のバイブレーション28gあります

遠投が出来、広範囲をサーチするのによさげです

動きも良い感じでした!!



評判のフックを買ってみました

バラシが少ないようです


ヘビーシンキングが新しくなりました

30gで飛距離が90mとのことです

確かに良く飛び良く泳ぎます!!



ゼスタのメタルジグニトロが特価でした

持っていないカラーを補充です
VARIVASメールマガジン

購読者プレゼントに当選しました

2017/05のプレゼントがこれでした

新発売のPEライン使うのが楽しみです!!
DUOサーフ感謝祭in遠州灘

強風の予報が出ていたので

ドラッグメタルキャストを購入

飛距離の出るメタルジグです
DUOサーフ感謝祭in遠州灘

朝一ジャンケン大会で高木さんの時に

勝ち進んで頂いたルアーです

タイドバイブ スコア100

カラーは高木レインボーです

運を使い果たしたかも???
フィッシンググローブを購入

ドレスのグローブが特価でした

手に馴染んで疲れない感じがします
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
inserted by FC2 system