Hapyson

計測FGノットプライヤー

釣り仲間のやぎちゃんからのプレゼント


トークショー参加者全員プレゼント



ジャンケン大会勝ち抜きポーチをもらいました



アフターバーナー40g特価品

アピアのドーバー82s


キープキャスト限定カラーのルアー



メルマガ会員くじ引きでヘビーシンペン当たる

缶バッチをおまけでもらいました

Hapyson

キーホルダー(専用アプリで計測できます)


DOUBLE CLUTCH 75SP

このルアーはカマス釣りに最高です

良い釣果をたたき出してくれました

すでに廃盤のルアーですが

探し回って新品購入できました







ツインパワーXD 4000XG買っちゃいました!!

耐久性が向上したモデルです

発売したときから欲しかったリールです







ロンジンレビンヘビー 95mm 28g

青物・フラットフィッシュ両方に使えるシンペン

特価で手に入れることが出来ました!!
LITTLE JACKのメタルバイブレーション

ヘッドよりのアイを使えばメタルジグ

背中のアイを使うとバイブレーション

二通りの使い方が出来るそうです



トラウトに使っていたバイブレーション

マリアマールアミーゴ30です

カマス釣りにベストサイズなので使ってみます

廃盤品なので大切に使いたいです

ハンクルのK-0です

釣り仲間の山○さんがプレゼントしてくれました

シーバス釣りに活躍してくれると思います






DRESSのフィッシンググローブが

決算特価で出ていたので購入しました

PE0.6号のリーダーように買ってみました

しなやかで使いやすく安価なのが嬉しいです

タックルハウス30周年記念ポスター入手できました






DUOテトラワークスシャッド・フラフラです

カマス釣りの秘密兵器です(笑)

クリア系の夜行玉仕様が良い仕事してくれてます
ヒラメ用ルアーを補充です

シーハンターはアシストフック自作用です






気になっていたルアーを補充できました

ヒラメ・青物に使えるので楽しみです



ラインの補充と冬用グローブです

銀粉のバイブレーションはおまけ
青物用に買いました

特価だったので即バイト

結局、釣られました(笑)



シマノ遠州パーティーの参加賞です

遠州で50pのヒラメ釣りました!!

ジャクソンGコントロールも釣れました

マニキュアで補修してみました



リールのドラグメンテナンスのために

頼んであったグリスがイシグロ伊東店へ入ったと

連絡が来たので取りに行ってきました

DUOからフリッパーZが発売になり

ルアー売り場を見たら並んでました

気に入ったカラーがあったので即バイトでした



仕事で焼津へ行ったついでに

イシグロ焼津店に寄ってきました

アングラーズの大会の申し込みのためです

DUOと焼津店の大会なので

この缶バッチがないとだめなんですよ

ついでにメタルドラックスローを購入
APIAのイベントに行ってきました

スタッフの永島さんにも会えました

APIAのルアーはあまり持っていないので

メタルバイブを買ってみました

ヘビーウエイトシンペンはくじ引きの景品です
DUOのリボルトとアフレイド買っちゃいました

タックルハウスの新製品メタルミノー95

飛び過ぎダニエルヒラメのエサカラーです

ヒラメのエサカラーやっと見つけました!!
ゼスタキャスティングジグ大会に行ってきました

参加賞とジャンケン大会で頂いたルアーです

スロービーはこの大会限定色だそうです
inserted by FC2 system