ヒップバッグ(C)

ショアシーバス、エギングトラウトなど

様々なルアーゲームに

活躍する汎用フィールドバッグ

数年使っていたバックが

へたってきたので買い換えました
リバレイ RBB

ネックウォーマー









飛距離とレンジキープ力にこだわった荒磯設計!

足場の高い磯ではキャスト時に
ルアーが風の影響を受けやすく
また潮流が早い磯では
ルアーが浮き上がりやすくなる
そんなシチュエーションを攻略するために
生まれたのがロックジャークです
風の影響を想定して
AR-C重心移動システムで
安定した飛行姿勢を確保
また、角度の検討を重ねたリップデザインにより
水を噛んだら離さないレンジキープ力に
こだわって設計しています


Weight:35g


磯ヒラからサーフの青物・フラットにも
使えると思い購入してみました




ネットで特価だったので購入

バンタムはソルトでも使えるので

マナティーはこれからのメバル・カマスに

スカッシュはヒラスズキですね


シルバードッグ75

水面炸裂!シーバス、チヌの喰ってくる瞬間が

見える興奮のトップウォーターゲームを演出!

水中へ潜るダイビングアクションでミスバイトを軽減

強い水押しで、水面下のターゲットに強烈アピール

圧倒的な飛距離で広範囲をテンポ良く攻めるのに最適



テトラワークスを2個購入で

このケースがもらえるので

またまた購入してしまいました(^_^;)

チヌのフックはフライ用です
シーバスがフライで良く釣れているので

久しぶりにフライを巻きました

これでシーバス釣れたら楽しいなぁ〜!!


このサイズのルアーは

オールマイティーに使えるので補充

ハード系に反応ない時用に

ジグヘッドも補充です


テトラワークスを2個購入で

このケースがもらえるので

メバルの時期用に補充です


スメルトダックス

S-83で使えるように20gです



BLUES CODE U
90mm 15g

この色は良く釣れます!!


META-FLA (メタフラ)

32gで飛距離100mだそうです

リアのフラップが集魚効果アップに貢献

新製品なので早く使ってみたいです
サンラインナイロンリーダー12lb

このリーダー前から欲しかったです

やっと手に入れることが出来ました!!

邪道のルアーケースは格安で手に入れました


シイラ・青物用ルアー格安でゲットです

シャロー用シーバスルアー

フラットフィッシュにも使えると思い購入


狙うはメーターオーバーのシイラ

左右への激しいヒラ打ちダートアクションが

シイラを捕食モードに駆り立てる

シンキング 110mm・30g


スメルトダックス

かっ飛びで高速沈下、タダ巻きもOK

テールを振っての高アピールが特徴で

“飛び”と“沈み”に特化します

ショートサイズ化したファットボディが特徴です




距離の死角を埋めるメタルジグ

距離、水深、潮流、ビーチウォーカーの攻略レンジを

飛躍させる第4の刺客「ビーチウォーカーフリッパー」

シリーズ初となるメタルジグの誕生です。


ソルティガ ドラドペンシル RS 13F

圧倒的飛距離と安定したアクションを

生み出すボディシェイプとバランス設計

100kg以上の荷重に耐える

ストレートワイヤー&スイベル構造

甘くマイルドなスプラッシュ音を生む

ウォータースルーギル構造など

実戦での経験が形となった即戦力ペンシルベイト




空気抵抗の少ないスリムボディと
ボディ最後部に配置したウエイトにより
クラス最高の飛距離

耐荷重(静荷重時)60kgと
オーバースペックにも思える数値を備えるが
内部構造も、がっしりとリブ補強した設計


地元の河川や港内で使えるサイズ

格安で新品購入できました


サーフ感謝祭イベント参加でもらいました

コノシロカラーは販売されていません
ブーツを買い換えました
inserted by FC2 system