イサキ&アイブリ&アカハタ 2016/06/21






杉○君の釣果です

ルアーで釣れる魚種増えてますね

機動力凄すぎます


先日やぎちゃんが釣り上げたアカハタまでも

これからがシーズンだそうです
アカハタ 2016/06/19



やぎちゃん、初魚種ゲットです

メタルジグをボトム付近で

アクションさせヒットさせました
小アジ&ランカーシーバス 2016/06/18









杉○君の釣果です

写真が送られて来たとき「マジか???」

と、思うほどデカかったです

娘さんの半分以上有りますね


おめでとうございますm(_ _)m
サ  バ 2016/06/16



釣り仲間とAM03:00に待ち合わせ

目が覚めたらAM02:48寝坊しました(^_^;)

AM03:40に現地着で釣り開始

すでに仲間はサバを釣っていました!!

私も何とか2尾キャッチすることが出来ました

昨年サバを釣っていないので嬉しかったです

40センチを超えてくると引きが強く楽しいですね

誘ってくれた仲間に感謝です!!
ボ  ラ 2016/06/13
仕事帰りに寄って釣りました!!

初めてのボラです

外道ですが釣れたのはこの一尾

ディアルーナXR S809LST入魂完了
メ バ ル 2016/06/10
杉○君の釣果です

尺メバル釣ってみたいですね
ヒラメ&カサゴ 2016/06/08



なべちゃんがソゲとカサゴをゲット

サーフで頑張ってます!!
サ バ 2016/06/07
杉○君良いサバ釣ってます

入れ食いだったようです

楽しそう!!
ソーダカツオ 2016/06/06
杉○君良いソーダカツオ釣ってます

この時期にしては良い魚ですね
ヒ ラ メ 2016/06/03
なべちゃんが快挙です!!

自己記録更新の61p

おめでとうございますm(_ _)m
ワラサ釣った〜!! 2016/05/24






三保で遂にやってしまった!!!

ワラサ70p釣ることが出来ました

ショアガンエボルブブルーランナー入魂です

久しぶりの感触に興奮しました

地元の方が言うにはライトライン過ぎるとのことで

時間を掛けて取り込みました

混み合っているときだと周りに迷惑かも・・・?

今シーズン初の青物グッドサイズで最高でした
サバ&カサゴ 2016/05/24



釣り仲間の杉○君からの釣果情報です

夜釣りでサバとカサゴが釣れたそうです

良いサイズのカサゴですね

大サバが回り始めるのが待ち遠しいです!!
アカカマス 2016/05/16
渡○君の釣果です

また、カマスが釣れ始めたようです

35pぐらいの良いカマスです
ヒラセイゴ 2016/05/14



いつものメンバーで釣りに

今日は風が冷たく魚の活性がイマイチのようで

柳○君のこの一尾で終了

釣れなくても仲間と語り合いながらの

釣り最高に楽しかったです

肌寒い中お疲れ様でした!!
ヒラセイゴ 2016/05/13



今日は釣ると意気込んで現場入り

21:18ついに釣りました

しかし携帯を忘れてしまい

写真撮らずにリリースでした(T_T)

しばらくすると仕事帰りに娘が来ました

その後、杉○君が来て直ぐに一尾キャッチ

それを見ていた娘がロッドを取りに一時帰宅し

山○さんまで参戦となりました

4人で楽しい釣行となりました

先日、ボイルが合ったところを

ワームで攻めていた娘も釣ることが出来ました

これから魚も大きいのが釣れるので

時間があれば通いたいですね
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2016/05/12



山○さんにグッドサイズが来ました

初使いのルアーいきなり入魂完了

この様な魚もいるんですね!!

次回は絶対に釣ります(^^)/
ヒラスズキ(セイゴ)&メバル 2016/05/07






釣りとも4人で行ってきました!!

いつものポイントでヒラ&メバル狙いです

ヒラスズキから釣り始めました

早速、山○さんにヒットしました

トラウト用のミノーで釣ったそうです

後が続かずメバルポイントへ移動しました

ワームで釣っていた柳○さんにヒット

25pぐらいの良いメバルでした

私はいつものようにぼうずで終了でした(T_T)

強風の中みなさんお疲れ様でした

次回を楽しみにしています!!
アカエイ 2016/05/04
山○さんの釣果です

スズキ釣りの外道で良く釣れます

全長約90センチで全幅約75pの大物です

一人で良く上げました!!

引きが強いから楽しめたのかも・・・???
ヒラスズキ 2016/05/02



杉○君の釣果です

2本のスズキ釣り上げました

彼はミノーでの釣りが得意なので

色々と教えてもらえます!!
メバル&ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2016/04/30















娘が柳○さんと釣りの約束をしていた日が来ました

その情報を聞いた釣り仲間が3人集まってくれました

最初はメバルを狙うことにしました

最初に私に当たりがあり25pを釣り上げました

ラパラの5pのフローティングできました!!

強風で寒く非常に釣りにくい中

「帰ろう〜」という人はいませんでした(^_^;)

その後、山○さんがプラグで1尾

ワームで1尾釣り上げました

サイズは25p位のメバルでした

満潮時になったので場所を移動して

ヒラセイゴを狙ってみました

柳○さんが直ぐにワームで1尾釣り上げました

娘もワームに替えて釣り始めると

ヒラセイゴがヒットしてきました

初めて使う竿の入魂と初物を釣ったので

とても嬉しそうでした(*^_^*)

みんなで釣りをしていると時間を忘れ

気がつけば深夜の2時でした

とても良い釣りが出来楽しい時間を

共有できて嬉しかったです

また、みんなで行きましょう!!
inserted by FC2 system