今年も狩野川サイクリングに参加しました!!

昨年は台風でコース短縮でしたが

今年は最高の天気で走れそうです

50qの部受付してます
50qの部受付してます

久しぶりのサイクリングイベント

思い切り楽しみたいと思います!!
一緒に走るメンバーは

私・長女・弟・たかちゃんの四人です

自慢のバイクと一緒に写していただきました
ブリーフィングが始まりました

今年はコースの変更がありました

少しだけ上りがあるとのことでした
いよいよスタートです

スタートの順番待ちの間に一枚
これもスタート順番待ちに・・・

今年はロードバイクが多いような気がします
スタートしました!!

狩野川を上流方向へ走り

見えている赤い橋を渡ります

この時点で長女の足に持病の

症状が出始めました
しばらく走ると景色が変わり

田園風景の中を走ります

少しずつですが上っています
第一チェックポイントに到着しました

長女の足に負担をかけずに走ってきました

リタイヤしたくない気持ちで上ってきました

最後の通過者でしたがよく頑張りました

スタンプを押して後は下りなので

しばらく足を休ませることが出来ました
チェックポイントで少し休んでスタートしました

田んぼの中の一本道を下って行きます
彼岸花が綺麗に咲いていました
稲刈りを終えた田んぼには

この様な物がありました
下り終わって狩野川沿いを

下流に向けて走ります

秋空がとて綺麗です
青い橋が見えてきました

橋を渡ると去年までのコースに戻ります
橋を渡りしばらく行くと

前方に富士山が見えてきました
稲穂が黄色く色づいて輝いていました
いつも面倒を見ていただいている

静岡県サイクリング協会の方と並走

娘の持病のことを知っているので

いつも気に掛けてくれます
第二チェックポイントに到着

チェックポイント間が長かった

今までの倍走っている感じがしました

ここで昼食の時間です

おにぎりとソイジョイを頂きました
親子で一枚

ここまでよく頑張って走ってきました
ここで待っていてくれた仲間と

恥ずかしいのか富士山が雲の中
石井ファミリーで一枚

あと14qだから頑張ろう!!
第二チェックポイントをスタートしました

ここからは狩野川の上流に向かって走ります
伊豆長岡付近のサイクリングロード

もう少し走ればゴールです

風を切って走っていると汗をかきません

本当に気持ちいい天気です
ゴールしました!!

走り始めた直後から持病に苦しみましたが

あきらめずに走ってきました

完走おめでとう!!
嬉しそうな笑顔が最高です

諦めずにやり遂げた達成感で・・・

よく頑張りました
完走証にスタンプを押してもらいます

ここでもらうおまんじゅうが美味しいんです
かみさんと次女が応援に来てました

祝完走の一枚

みんないい顔しています

走り終えれば楽しかったことばかりで

辛かったこと忘れるんだよね
元キタムラ伊東店店長さんと再会

伊東を離れても忘れずにいてくれる

最高のカメラ・バイク仲間の一人です

娘にサプライズプレゼント

ありがとうございました!!

狩野川サイクリング来年もみんなで走ろう!!
inserted by FC2 system