今年もやってきました浜名湖!!

前日までの降水確率は50%でしたが

当日は30%になり普段の行いが・・・?

風もなくサイクリングには

最高の日になりました
ブリーフィングが始まりました

今年はコースの変更がありました

「ルールを守って事故のない
サイクリングをしてください」

と連呼してました
スタートを待っているときに
いよいよスタートです

いってきまーす!!
湖畔沿いのサイクリングロード

順調に走っています
桜は咲いていませんでした

ハマダイコンの花がきれいでした
湖畔沿いに整備された

サイクリングロードを快調に走ります
新ルートの途中で見つけました!!
新ルートの湖畔沿いにある桟橋

バイクを降りて先端まで

行ってみたかったです

チェックポイントに到着

ここまで10q弱ありました
浜松餃子の揚げ物をいただきました

美味しかったです
水分補給しながら休んでいます

この先は上り坂が二ヶ所続くので・・・
二つの坂道を越えて湖畔に出ました

ここからはしばらく湖畔沿いを走ります
たまたま走ってきたスタッフの方に

声を掛けて写してもらいました
折り返し地点のチェックポイントに到着

スタンプを押してもらいます
数種類のまんじゅうが用意されていました

その中からこの二つを選びました

娘が左のまんじゅう

私は右のまんじゅうを選びました

私の選んだ物は最後の一つでした!!
(人気商品だったのかも??)
半分走り終えました

バイクに乗るのは久しぶりでしたが

ここまでは順調に来ています
チェックポイントはこんな感じのところです
小腹が空いたので団子を購入

揚げみたらし団子と言うそうです

周りはカリカリ・中はトロトロで

とても美味しかったです
折り返してしばらく走ると

上りになります。先に上って

二人が上ってくる様子を写しました
行きは休まず下ったのに

帰りは上りきったところで休憩

久しぶりのサイクリング頑張りました
最後のチェックポイントに到着しました

ここで昼食をもらいます
お弁当は蒲焼きとシラスのおにぎり

豚汁とみかんと茶飴をもらいました

娘はウナギを食べれないので

シラスのおにぎりと交換しました(^_^;)
弟は一週間ほど前から腰痛で

痛みをこらえてここまで走ってきました

座っているのも辛いと・・・
親子並んでランチタイムです

後何年、付き合ってくれるのかなぁ〜
完走おめでとう〜!!

無事完走できました

久しぶりのサイクリング楽しかった
完走のスタンプをもらっています
おしるこのおもてなしがありました

バイクのカスタムをした娘は

平均速度も速く、坂も上れたので

喜んでいました(^^)/

天気も良く楽しく走ることが出来ました

新東名を爆走し帰宅

母の誕生日を家族みんなで祝いました

次は5月のアキグリーンカップで

新緑の富士見高原を走る予定です
2013 浜名湖サイクル・ツーリング

2013/3/24

inserted by FC2 system