ZEAKEの藁○さんから連絡があり

ユーチューバー六畳一間の狼さんの

撮影があるから遊びに来ませんか?

と誘われて行ってきました!!

ザクトクラフトの吉○さんも参加

愛ちゃん・祐輔君も来てました
いるか浜で釣り開始です

オープニングの挨拶を撮影しています
ZEAKEの近○さんが貸してくれた

プロトのメタルバイブレーション

前回は爆釣でしたが・・・
近○さんRサディーンでカマスゲット

この激渋の中、貴重な1尾です
日が暮れてイカ釣りチームとカマスチームに

トップでカマスを釣る方に参加

吉○さんいきなりトップでカマスゲット

自社ルアーで流石です!!
近○さんも自社ルアーで釣りました!!

トップカマスは初めてだったそうで

とても喜んでいただきました
ザクトクラフトさんのポッパーです

貸していただきました!!

管釣りでも使えるそうです
私・近○さん・吉○さん・雄ちゃん・西○君

カマスチームのメンバーです!!(笑)
その後、イカチームが合流

祐輔君がSビット6gでカサゴゲット
鈴○君もカサゴを釣りました!!

カマス祭りでなく最後はカサゴ祭りでした
愛ちゃんと釣りするのは初めてだったので

一緒に写真撮ってもらいました(*^_^*)

みんなで夜遅くまで楽しんでました!!

釣果はイマイチでしたが

いい経験させてもらいました

また、一緒に遊んで下さい!!

YOUTUBER六畳一間の狼さんの撮影   2019/01/25

inserted by FC2 system