静岡方面へ釣り遠征   2019/01/30
大型の青物が釣りたくて

静岡周辺へ行ってきました!!

駐車場で釣り仲間の祐輔君と遭遇

一緒に釣りすることに
青物の反応無くコノシロ釣りに・・・
メタルジグでめちゃくちゃ釣れます

何匹釣れたか分かりません???

ほぼ入れ食いでした
物持ちの写真取り忘れたので

この様な写真を撮られてました!!
Rーサディーン40gいい仕事しています

青物は次回に持ち越しとなりました(T_T)

でも、仲間と色々な話が出来て

楽しい時間を過ごせて良かったです

祐輔君また一緒に釣りしましょう
遠州へヒラメ狙いで行く予定でしたが

大荒れの予報が出ていたので

急遽、静岡周辺で釣りすることに

AM3時から釣りを始めました

しばらくすると岩○君が

コノシロを釣りました!!
明るくなり最初に入ったポイントが

反応が無くなり移動しました

そこでは水面にコノシロの反応があり

フラットフィッシュ・青物の

反応期待しましたが

釣れてくるのはコノシロだけでした
私はバディーワークスの

オフベイト30gを使っていましたが

入れ食いでフック外すの大変でした
スレ掛かりも多いのですが

口に掛かっているときもありました

釣れれば楽しいですね

全員ボウズは回避できました(笑)
でかいフラット仲間が釣りました

ツバクロエイです!!

地元ではアカエイが良く釣れます

このエイは初めて釣ったそうです
みんなで記念撮影しました(*^_^*)

愛知から参加してくれた岩○君

湯河原から参加の細○君

地元から来てくれた山○さん

一日お疲れ様でした

またみんなで釣りしましょう!!

釣り仲間とフラットフィッシュ釣行   2019/01/29

inserted by FC2 system