メ   ッ   キ 2019/09/21









メッキ釣りへ行ってきました

ポイントへ着くと見覚えのある方が・・・

ザクトクラフトの吉田さんでした

はるちゃんという可愛い女の子と釣りしたました

約一日ご一緒させていただきました!!

楽しい時間を過ごす事が出来ました

釣果は自作のジグでメッキ沢山釣れました
オ オ モ ン ハ タ & タ チ ウ オ 2019/09/19






久し振りに長女と釣りに行ってきました

まずめ時狙いでポイントへ入り

グットサイズのオオモンハタをゲット

その後、ボトムを取るために

サミングしながら落としていると

タチウオがヒットしてきました

ウニはおまけかなぁ〜???(笑)
タ   チ   ウ   オ 2019/09/11



ショア太刀魚久し振りに釣りました

まずめ時に2本釣れました
シ  タ  ビ  ラ  メ 2019/09/05






上は22pでした

下は34pありました

おまけにイカの赤ちゃんまで・・・

34pは2番目に大きいシタビラメでした
ヒ  ラ  メ (ソ ゲ) 2019/09/03
昨日の釣果に気をよくして行ってきました

ヒラメの幼魚が釣れました

引ったくるような強いバイトでした
シ タ ビ ラ メ & マ ゴ チ 2019/09/02



怪我をしたカモメを保護したら

シタビラメとマゴチが釣れました

カモメの恩返しだったのかもめ(笑)
inserted by FC2 system