ヒ  ラ  メ (ソゲ) 2019/02/12



今シーズン初フラット釣れました!!

ヒラメをやっと釣ることが出来ました

お気に入りのポイントで釣りました
メ   バ   ル 2019/02/09



山○さんの釣果です

メバルが釣れました

数釣りが出来る感じだそうです
座 布 団 ヒ ラ メ 2019/01/30
鈴○君の釣果です

座布団ヒラメを釣りました!!

おめでとうございます(*^_^*)

71p 3.1kg ありました!!
コ ノ シ ロ 2019/01/30
大型青物狙いでしたが

釣れたのはコノシロでした

もの凄い数がいるようです!!
コ ノ シ ロ & ツ バ ク ロ エ イ 2019/01/29



遠征してフラットフィッシュ狙いましたが

コノシロの入れ食いでした

山○さんはツバクロエイ釣りました
ア カ カ マ ス 2019/01/21



山○さんから電話があり

トップでカマスが釣れますよと

早速、行ってきました

5pぐらいのポッパーがいいようでしたが

私は7センチ弱のポッパーでやってみました

トップでカマス釣れました!!

初めてだったので嬉しくて×2

また一つ楽しい釣り方を体験できました
ヤ  リ  イ  カ 2019/01/18
西○君の釣果です

ヤリイカが釣れ始めたようです
ア カ カ マ ス 2019/01/10



釣具メーカーのテスターをしている

池田さんが遊びに来てくれました!!

良いサイズのカマスが釣れてくれて良かったです
ア オ リ イ カ 2019/01/08
初エギングへ行ってきました!!

いつもの漁港で釣り開始

釣れれば大きいと聞いていたのですが

釣れてきたのは250gぐらいのイカさん・・・

昨年末よりサイズダウンしてしまいました(T_T)

ぼうずで無かったので良しとします
ヒ ラ ス ズ キ ( ヒ ラ セ イ ゴ ) 2019/01/05
地元の仲間と初釣りへ行きました

西○君の釣果です

みんなで楽しんできました!!
ダイナンウミヘビ&ニベ 2019/01/04



静岡の釣り仲間から誘われて

初釣りへ行ってきました!!

総勢10名で安倍川河口で釣り開始

AM3:00〜AM11:00まで釣りしました!!

私の釣果はダイナンウミヘビと

初めて釣ったニベでした

初釣りで釣果があり満足でした(*^_^*)
ヤ リ イ カ & ア オ リ イ カ 2018/12/23






Oceans 7の新メンバー西○君の釣果です

ヤリイカ良いサイズですね!!

これからも釣果情報よろしくですm(_ _)m
マ ル イ カ 2018/12/23
初めて釣りました!!

高級なイカらしいです???

食べても美味しいとのことでした
ア オ リ イ カ & ヤ リ イ カ 2018/12/20












荒れていた海が静かになったので

早速、エギングに行ってきました!!

イカの活性も高く3尾も釣れました

アオリイカは500g前後でサイズダウン

ヤリイカは日に日に大きくなってきました

釣れたエギはイシグロで

3本980円の物でした
inserted by FC2 system