ソウダカツオ&ワカシ&オオモンハタ 2018/07/30









ソウダカツオとワカシは表層で

ボトムを探っていたらオオモンハタ釣れました

駿河湾沿いのサーフで釣りました!!
ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2018/07/06
山○さんの釣果です

トップでヒットしたそうです
シタビラメ&ヒラスズキ 2018/06/19






午前中時間が空いたので釣りしてきました

日曜日に娘と行ったサーフへ入りました

先行者が居ましたが釣り出来ました

だいぶ潮が引いてきた頃にヒットしました

小さなシタビラメでしたが初めて釣り上げました

ルアーを替えてまたヒットしてきたのは

先程より小さなシタビラメでした

夕方、昨日ヒラスズキが釣れたとの情報を

仲間からもらい早速行ってきました

バイブレーションで68p・3.1kgの

ヒラスズキ釣れました!!

今日は朝晩と良い釣果が出て良い一日になりました
シ タ ビ ラ メ 2018/06/17
娘の釣果です

久し振りのサーフで釣れました

私も釣ったことのない魚です

ムニエルにすると美味しいそうです
太  刀  魚 2018/06/14
柳○さんの釣果です

東京湾でのジギングです

状況は厳しかったようです
フ     グ 2018/03/29
フラット狙いが釣れたのはフグでした

何時になったらヒラメ・マゴチ釣れるのか・・・
ア カ エ イ 2018/03/24
久し振りにフラットフィッシュ狙いに

しかし釣れたのはこのフラットでした(T_T)

引きは強くて面白いですが・・・
ア カ カ マ ス 2018/03/07



今まで釣れていたカマスの群れが

入れ替わったようででかくなりました

平均35pで丸々した良いカマスです

最大は38pでしたが楽しめました

メタルバイブとシンキングミノーで釣りました
ア カ カ マ ス 2018/02/27



横浜のFacebook友達が釣りに来ました

初顔合わせついでに迷ガイドしました

これは私の釣果ですが

33pのカマス良い引きしてくれました

釣り友も数匹釣ることが出来良かったです
ア カ カ マ ス 2018/02/19
今まで釣りをしていた場所が入れない状況になり

釣れるポイント探しながらやっと釣れました

ポイントが遠く巻き始めにヒットしてきました

その後バイト無く終了となりました
太  刀  魚 2018/02/19
柳○さんの釣果です

激渋で一人1尾しか釣れなかったそうです
メ  バ  ル 2018/02/17
杉○君の釣果です

娘さんに負けじと尺メバル釣り上げてそうです

良きライバルで良い関係ですね
メ  バ  ル 2018/02/16



杉○君と娘さんの釣果です

グッドサイズの良いメバルです

尺メバルまであと少しでした
 残念!!
ア カ カ マ ス 2018/02/16






いつもの所は漁港関係者の方に

注意されてので場所をかえて釣りました

数は出ないですが大きいです

グッドサイズのカマスゲット出来ました!!

重たく良い引き心地でした
太  刀  魚 2018/02/12









柳○さんの釣果です

最近ジギングによく行っているようです

お料理も美味しそうですね
ア カ カ マ ス 2018/02/10



雨が降り出す前の短時間釣行

昨日のテクニックで釣りました

なにげに良く釣れるメソッドです
ア カ カ マ ス 2018/02/09









前日の釣行でちょっとしたアドバイスをもらい

試しに行ってきました!!

今日は風もなく釣り日和でした

釣果はこの通りです!!

40年前にハンドメイドしたミノーが大活躍

ウエイトチューンして使いました
ア カ カ マ ス 2018/02/08



釣り仲間の山○さんと行ってきました

風が吹き釣りにくい状況は相変わらず

山○さんはワームで数匹釣りました

私はDuoのテトラワークスシャッドで

ボウズ逃れの1尾釣るので一杯×2でした(T_T)
ア カ カ マ ス 2018/02/05






懲りずに強風の中行ってきました

今日はプラグオンリーで釣りました

タックルハウスのキー・パープスと

マリアのマールアミーゴ5pが大活躍でした!!
ア カ カ マ ス 2018/02/03



強風の中、カマッシングへ行ってきました

メタルバイブ・ブレードを使うが1尾のみ

得意でないワームにしたら何と立て続けにヒット
inserted by FC2 system