ワ  ラ  サ 2017/01/16
杉○さんの釣果です
ヒ  ラ  メ 2017/01/15
杉○君の釣果です

ヒラメ今年は好調ですね
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2017/01/14
杉○君の釣果です

良く釣れているようですね
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2017/01/13
山○さんの釣果です

まだまだ好調のようですね
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2017/01/12
山○さんの釣果です

強風でヒットゾーンに届かず

釣り座を替えてルアーを流して

釣り上げた貴重な一本です
ヒ  ラ  メ 2017/01/10



杉○君の釣果です

座布団ヒラメ、ゲットおめでとうございます

シンペン丸呑みだったそうです
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2017/01/07
山○さんの釣果です

これもトップの釣りで出したそうです
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2017/01/06
杉○君の釣果です

娘さんに負けてられないと

出した一本だそうです
ヒラスズキ(ヒラフッコ) 2017/01/05
杉○君の娘さんの釣果です

小学生で50pは大物です

強い引きに良く耐えました
マル・ヒラスズキ(セイゴクラス)&アジ 2017/01/04






杉○君の釣果です

多魚種を釣ってます

初釣り楽しかったでしょうね
ア カ カ マ ス 2017/01/04
やぎちゃんの釣果です

スピンテールで釣れたそうです

かなり渋かった様子でした
ヒラスズキ(セイゴクラス) 2017/01/03
山なるさんの釣果です

トップでの釣果流石です
マルスズキ&ヒラスズキ(セイゴクラス) 2016/12/12



山○さんの釣果です

マルとヒラが混じっていたようです

尻尾が大きいですね

セイゴでもヒラの方が格好良いですね
シタヒラメ&ヒラメ(ソゲ) 2016/12/11



○木君の釣果です

シマノ熱砂ライブin遠州パーティーに

参加して釣り上げました

ハウル絶好調でしたね
ヒ  ラ  メ 2016/12/08
○木君の釣果です

久しぶりの釣りでこの釣果です
ヒラスズキ(ヒラセイゴ) 2016/12/08
山○さんの釣果です

この一尾を釣るために

二人でどれだけの苦労をしたか(笑)

私はノーバイトで終了です(T_T)
カ  サ  ゴ 2016/12/05
山○さんの釣果です

ガッシー君です

この何ともいえない表情が良いですね
アカカマス&ヒラメ 2016/12/05



下田港で初カマスです

釣れたのは地元で釣れている

サイズと変わりませんでした(T_T)

50pオーバーを期待していたのですが・・・

帰りがてら寄った港でご褒美が

ヒラメが釣れました!!

肉厚で良い魚です
ア カ カ マ ス 2016/12/02
この秋やっと釣りました!!

釣れている話は聞いてましたが

他の魚狙っていました

簡単に釣れると思ってましたが

ショートバイト多発で難しかった

メタルバイブで釣りました
マ  ア  ジ 2016/11/27
やぎちゃんの釣果です

籠釣りで釣ったそうです
inserted by FC2 system