Bike Accessory






シマノSPDペダル XTR PD-M980

XCレースのために開発された

コンパクトさと軽量性にフォーカス(M970比15g軽量化)

軽量設計、ロープロファイルデザイン

楕円形状の軸ボディ、軽く軽量な軸ユニット

オフセットされたビンディングにより泥抜けを改良

ペダルとシューズの接触面を大きくし

ベアリングの幅を広くすることにより

高効率なペダリングが可能です

平均重量: 310g (ペア)

実測重量: 306g (ペア)でした

既存のペダルPD-M770は、娘のバイクに使用




Minnyの新しいサングラス


a127 S evil-eye pro
レースホワイトメタリックグリーン

専用パフォーマンスインサートa731

日本限定レンズ
LSTアクティブSレンズ(可視光線透過率:16%)より
可視光線透過率が35%と明るい
LSTアクティブSライトレンズにすることにより
今まで以上に使用可能な天候が幅広くなりました
ライトスタビライジングテクノロジー(LST)はそのままで
対象物をよりはっきり見せるコントラストレンズ
日本人に最も適したレンズです


紫外線、風、汗、埃をシャットアウト!!
ワイドなレンズなのに否みのないクリアーな視界
シルエットプラスチックという驚くほど弾力性のある素材で
滑り止めグリップの付いたフレームは
圧迫感のない抜群のフィット感
サイクリストの為の数々の画期的なシステムが満載された
、アディダスのサイクルスポーツ専用アイウェア
2種類のレンズが付属







2010年6月9日発売になった

ハンディGPSレシーバー&ロガー ASG-10

GPS衛星の電波を受信(測位)し、

3センサー(加速度センサー、方位センサー、気圧センサー)

バックアップ補正しPCで地図・高度表示もできる

より高精度の情報(速度・移動距離・位置・時間情報)
などを

表示したり、ログデータとして記録できます

サイクリングに必要なサイクルコンピューターとしても最適です

自転車用マウント付属しいます

ランニング・ウォーキング・トレッキング・ドライブ・ゴルフ

ウォータースポーツなど、多彩なアウトドアスポーツに使えます

デジカメで撮影したポイントを

写真付きで表示してくれるのも便利です




MINOURA RS-5000 ワークスタンド

やっと手に入れることができました

折りたたむことができて置き場所に困らない

アルミ製なので洗車の時にも使用可能

今まで以上にメンテナンスが楽しくなると思います

Christmas Presentなので大切に使いたいです

SPECIALIZED Fast Trak Pro 2BLISS 26x2.00 Tubeless

とても安かったので購入しました

練習用に使うには十分だと思います



自転車用 車載スピーカー 付 サイクルバッグ

サンワサプライから 【WEB限定商品】で販売中


音楽を聴きながらのサイクリングに最適!!


サイクルバックにスピーカー内蔵で

走行中に音楽を楽しむことができ

MP3プレーヤーをはじめ、

携帯電話やデジカメも収納することができる

コンパクトなのに良い音します

好きな音楽を聴きながらのサイクリング最高!!
 

娘のヘルメットをREGAS(リガス)に買い換えました

Color:White/Green New Bikeと同系色です

ヘルメットの装着感をさらに高める
クラニウムロック8標準装備

AIネット&ノーマルインナーパットセットバイザーが着脱可能です

ロードでもMTBでもマルチに使えるオールラウンドモデル



ROAD用/MTB用チューブレスタイヤにのみご使用できます

レバーの両端それぞれで取り外しと

取り付け側の専用設計になってます

今までの苦労は何だったのかと思うほど

楽に入れ替えが出来ました

持つべき物は良い工具ですね





マッド〜ウェット路面対応のチューブレスタイヤ

《IAS》技術の採用によりマッド特有の転がり抵抗を軽減

凹状スクエアブロックを等間隔に配置し

悪条件下でもトラクション・グリップ・ハンドリングを

高いレベルで確保します

ミヤタカップの経験から購入を決意しました

  

ホワイトライト HP 2W


冷却フィン加工のアルミボディのライトと

コンパクトなリチウムイオン バッテリーの組み合わせ

10m離れた所で11Luxの明るさが得られます

ライト・充電池併せて重さは実測215gです
inserted by FC2 system