ぐるっと浜名湖ツーリズム 浜名湖サイクル・ツーリング2016     

2016/03/27
今年もこのイベントから参加です

4人で来る予定が娘と2人になってしまいました

仕事仲間が訪ねてきてくれました

彼は一周のロングライドに参加です
ブリーフィングが終わりいよいよスタートです
スタート地点での一枚

二年振りの参加です
私も写してもらいました

疲れ切った体で不安です
第1チェックポイント到着です

今のところ異常なく快調に走れています

補給食で浜松餃子頂きました
浜名湖と観覧車をバックに記念撮影

曇り雨予報はどこへ行ったしまったのか???
観覧車に被ったぁ〜

最高のサイクリング日和になりました
快調に走っています
第2チェックポイントに到着

補給食で温泉饅頭頂きました

ここで折り返します
今のところ快調に走れています

不安だった足も異常なしです

いつもより速いペースで来ています
湖畔沿いのサイクリングロード

気持ちよく走っていきます
景色の綺麗なところで記念撮影
遠くに見える橋は東名高速です
坂道を一生懸命上っています

久しぶりなのに頑張りました

この後第3チェックポイントで昼食を取り

ゴールを目指しました
ゴールしました!!

今回は二人とも体調が良かったのか

思っていた以上の走りが出来ました!!

親子でサイクリングを楽しんだ一日でした
inserted by FC2 system