今年も参加します

9月下旬に届いた参加通知書
9月30日イベント当日

指定された駐車場に到着

準備を終えての一枚
弟も参加しました

チームの仲間は来ているのでしょうか?
会場の様子

受付を済ませスタートを待っています
台風が接近していて

小雨が降ったり止んだりしています
ブリーフィングが始まりました

台風が接近しているので

コースを短縮して実施との報告があり

ちょっと物足りないかなと・・・

安全第一が一番です
スタートしてしばらく走ると

サイクリングロード沿いの土手に

ヒガンバナが綺麗に咲いていました
折り返しポイントに到着

ソイジョイをもらいました

ここで先頭集団と一緒に折り返しました
あっという間にゴールです

完走のスタンプと

昼食のおにぎりをもらいました
冷えていて美味しかった

普通のコーヒー牛乳よりコクがありました

50円で売っていました
こちらは梅ジュースです

スタッフの方が用意して持ってきてくれました

すっきり味で美味しかった
ツーショット
会場はこんなに沢山の人で賑わっていました
完走しての一枚
当然、私も一枚
完走証です

そこそこのスピードで走ることが出来ました
参加賞はこれ

台風のためこーす短縮されましたが

久し振りのイベント参加

楽しむ事が出来ました
inserted by FC2 system