第8回 CSC紅葉サイクリング    2011/11/23

AM8:00にSCS駐車場に到着

すぐに受付を済ませる

青空で雲一つない

最高のサイクリング日和です

コース説明や注意事項を聞いています

急坂を下るときのポジションや

ディスクブレーキの掛け方などの

説明がありました
スタートして少し上ったところで

この先のコース説明がありました
この先からシングルトラックの下りです

倒木や折れた枝などの障害物があり

スリル満点のシングルトラックでした
シングルトラックを抜けたところが

第一チェックポイントでした
ここでみんなが揃ったので一枚 Part 1

私が写しました
ここでみんなが揃ったので一枚 Part 2

部長さんが写してくれました
チェックポイントを過ぎるとすぐに舗装路で

快適な下り坂、下り終わったところが

しいたけの里、ここでトイレ休憩

しばらく舗装路を走り、後半戦の林道へ

ここからは上り坂が続きます
第二チェックポイントに到着

知らないうちに先頭グループを走っていました

練習不足が祟り、すでに足が攣り始めていました

大雨が続いた影響なのか

以前より路面が荒れていた
ここでもみんなが揃ったので一枚 Part 1

この先は川を2回渡り

大きな水たまりを越えていきました
ここでもみんなが揃ったので一枚 Part 2

川を渡るときに靴やズボンが

びしょ×2になりました

水たまりの周りはぬかるんでいて

リムぐらいまで埋まる所もあり

気が抜けない路面状況でした
走り終わるとみんなで飯炊きです

豚汁も用意されています

焚き火が暖かく冷えた体には最高でした
みんなで協力して作りました

私は写真を撮っていただけですけど(^_^;)
出来上がりました(^^)/

お焦げもあり最高の炊きあがりです

豚汁も美味しくいただきました

これがあるから紅葉サイクリングは

絶対に参加したいのです
泥キャンプ場の周辺の紅葉です

今が見頃です
完走証です

最後の舗装路の坂道から

歩いてしまいましたがとりあえず完走しました

諦めずにやりきる事が大切だと思います

来シーズンはもっと練習をして行きたいです

これで今シーズンのイベントは終了です

一緒に走ってくれたみなさん

ありがとうございました!!

来シーズンも遊んでくださいね
inserted by FC2 system