メリダ・ミヤタカップ開会式の様子
メリダの2012モデル

29インチMTBが並んでます

色々なメーカーから

29インチMTBが販売されていますが

今後、主流になるんでしょうか??
Kidsレースのスタートです

大人顔負けの走りを見せてね
スタートダッシュの瞬間

私より遥かによい走りをしています
雑誌の取材を受けました

その時の一枚

記者の方が写してくれました

走る前に一枚撮ってもらいました
いよいよ2時間・4時間エンデューロのスタートです
スタートの瞬間です

ちゃり伊豆夢Aチームは○場君

ちゃり伊豆夢Bチームは○向君

が一番手で出走しています
あっという間に駆け抜けて行きました

チームメイトが何処にいるのか

確認できませんでした
Bチームは一周交代で走ります

一周走り終えて帰ってきました

次は○田君が走る番です
Aチームは2周交代で走っています

一番手の○場君が帰ってきました

芝生の抵抗がかなり強いと

路面情報をもらいました
Bチーム2番手の○田君が帰ってきました

私が3番手で走ります
Bチーム3番手の私が帰ってきました

4番手の弟にバトンタッチです
今回初参加の○村さん

Aチームの2番手を走りました

ロードバイクに乗っている時より

辛いとのことでした
Bチーム4番手の弟が帰ってきました

一番手にバトンを渡します

4時間で何周回出来るのか?

みんなで力を合わせて頑張りましょう
Aチーム最年長の○○内さんが3番手

辛そうな顔で帰ってきました

やはり2周は辛いと思います
Aチーム若手、初参加の○田君

いつもはローダーの彼ですが

MTBの楽しさを知って下さい
Bチーム何とか4時間走りきることができました

ちょっとしたマシントラブルがありましたが

怪我なく無事完走
Aチームも完走です

こちらはほとんどトラブルなく

4時間走りきったようでした
最後は完走を記念して撮影

疲れているけどみんないい顔しています

皆さんお疲れ様でした

私は次の日から筋肉痛で

違う意味で辛い日々を送っています(^_^;)
inserted by FC2 system