沼津の釣り仲間から太刀魚用の

ジグの作り方を教えてもらいました!!

100均ジグのテールに

蓄光テープ貼るだけです
太刀魚用に全面夜行のジグ

沼津サーフ用銀テープのエギ

太刀魚用ジグ作成に蓄光テープです
娘の薦めで度付きサングラス購入

これからドライブやアウトドアで活躍しますね

凄く見やすくく最高です!!



リールスタンドを購入しました

アマゾンでセールしていたので・・・





ジャッカル

シーズンイン前に補充です





3000XGを娘がプレゼントしてくれました

大切に使っていきたいです








ゆったりとしたスイングアクション
スリムロングのシンキングペンシルが放つ存在感





シンペンを凌駕する飛距離とマルチレンジ対応力

ハウルは頂き物で

ステッカー・ケースは景品です
FGノットを組むときに

PEラインを咥えながら編んでましたが

このホルダーがあると楽かなと思い購入

メガバスのX−80にシャローがあったので

河川で使いやすそうなので買ってみました


かめや清水店で行われた

ジャクソンのイベントへ行ってきました

新発売の気になっていたルアーを購入

ヘビーウエイトのシンキングペンシルです

これで青物・フラットフィッシュ狙います

ピンテール35はガラガラ抽選会で当たりました!!






サーフ感謝祭用にフリッパーZ追加です

新ブランド ルーディーズです

金丸竜児さんが立ち上げました

ラトル入りの根魚用メタルジグです


サーフェスワンダー90 14.5g

シャローエリア攻略用に・・・

どの様な動きをするのか楽しみです






店舗イベントでステッカー頂きました!!

新製品のメタルジグ早く使ってみたいです


Abu Garcia ワンショルダーバッグ2

ソルトでもフレッシュでも使い勝手を考慮した機能
メイン収納部分にはVersus3020が余裕で2個収納
サイドにメッシュ素材のドリンクポケット付き
デジカメや財布など収納できる
マルチサイドポケット付き

ダイワのヒップバックがズレ落ちるので
ショルダーバックにしてみました!!





飛び過ぎダニエル 30g

フルシルバーなので買いました




FLAG SHAD 5inch

追加購入です


45HEAD 21g
追加購入です



ウェーダー補修ボンド
ネオプレーンブーツの補修に



アイマのスピンテールルアー 30g


45HEAD 21g

FLAG SHAD 4inch

FLAG SHAD 5inch

初めて使うルアーです




レビンヘビー 28g



偏光オーバーグラス(イエローブラウン)

艶有りフレームです

掛けた感じは非常に良いです

これからの季節に活躍してくれますね




40gのメタルジグにひけを取らない飛距離

気象状況に左右されない安定感抜群の飛行姿勢

フィッシュイーター達が好む弱々しいアクション

これからのヒラメ・青物に活躍期待です!!

良く釣れるカラーだそうです

今まではナイフを使って魚を絞めてましたが

このシーザスの方が楽だと聞いて購入してみました


カウントダウン アバシ リップレス 9p 17g



レビンヘビー 28g

飛行姿勢が安定していて飛距離が出るルアー



スピンテール 32g

これにブレードチューンしてヒラメ狙います!!
inserted by FC2 system