沼津千本浜海岸&清水三保海岸釣行       2016/06/08

釣り仲間5人で青物狙いで駿河湾へ

早朝トラブルからの千本浜海岸へ入りました

沖ではベイトが追われナブラもちらほら

届く範囲でナブラ出ず撃沈
昼食を取りながら三保へ移動

最初は灯台前へ入りました
平日にもかかわらず凄い釣り人です
ゼスタフィールドテスターの○原さんから

電話を頂き良い場所を教えていただき移動
わりと空いていてみんなで並んで釣り開始

沖ではもの凄いナブラが頻繁にありました

先程の場所より釣れそうな雰囲気ありました

しかし接岸なくノーフィッシュで終了でした
ゼスタ信者の茅ヶ崎の○下さん

○原さんとのツーショット

うれしさが笑顔で分かります
みんなで写しました
みんなで写しましたU

今回の釣行に当たり○原さんには

大変お世話になりました

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなでわいわい釣行最高に楽しかった

またみんなで行きたいですね!!

お疲れ様でした(^^)/
inserted by FC2 system