2019 Club N.B.L 新年会 2019/02/02

新年会幹事の新○さんの挨拶

釣り仲間の新年会に親子で参加しました

場所は
サングリア東名沼津店です
淵○さんから集まりについての説明

釣り好きの仲間のクラブのようで

堅い縛りなど無く今後の活動などの話

ビーチクリーンなどをやっていければとのことでした

































美味しいお料理が次々に出てきました

仲間が釣ってきた魚もメニューの一つに

どれも手の込んだお料理でした!!

魚の食べられない私用に

何時も別メニューを出してくれる

豊○シェフに感謝です(*^_^*)



Club N.B.L.のみなさんです

色々な地域の方がいるようです

釣り好きは同じなので

末永いお付き合いよろしくです!!









各テーブルの方々です

ほとんどの方が知り合いでした



みんなで持ち寄った景品と物販品

もの凄い数集まる物ですね
ビンゴ大会とジャンケン大会です

ビンゴは早めにクリアーしましたが

ジャンケンは勝てませんでした
全員で記念撮影です

忘年会の時よりも増えてました












娘と私が獲得した景品です

一番上のが私のです!!

娘はジャンケン2回も勝ちました!!

下のジグは格安で買いました

同じ趣味の仲間の集まりは

楽しい時間を過ごせて最高です

またこの様な企画があれば

参加させて貰いたいですね
inserted by FC2 system