釣り仲間と忘年会 in サングリア沼津東名店   2018/12/08

21時からの釣り仲間の忘年会会場に到着

会場はサングリア東名沼津店です

クリスマスツリーが出迎えてくれました!!
お気に入りのメーカーの帽子が

レイアウトされてました


顔見知りの方や知らない方も

同じ釣りをする仲間なので

直ぐに意気投合

楽しい話で盛り上がってます!!



私はお酒が飲めないので

塚本さんお勧めのノンアルコールジュースに

サッパリした飲み口で最高でした(^^)/

































こんなに沢山の料理が出てきました

見た目も綺麗な料理に感動です

本当に美味しいかったです(*^_^*)



魚料理が苦手な私に

別メニューで作ってくれました

豊島店長ありがとうございます

めちゃくちゃ美味しかったです!!



みんなで持ち寄った景品を

くじ引きでゲットできる抽選会をしました

私は8番目でしたが

狙っていた物が残っていました!!



くじ引きで狙っていた物とは

最近エギングにはまっているので

エギング用のバックでした!!

それと相性の良い

マリア・マールアミーゴUを頂きました

ジャンケン大会では

Duo のステッカーとMARSワーム3つと

Gクラフトのカタログを頂きました
お店のスタッフさんが写してくれました

新たな仲間も出来良かったです

本当に楽しい忘年会でした

またみんなで集まりたいですね

ありがとうございました
inserted by FC2 system