DUOセレクトショップイベントイシグロ焼津店   2018/06/10

娘と二人で参加してきました

自宅を9時に出て沼津サーフへ向かいました

仲間に頼んであったリールが

出来上がり引き取りに行きました

お昼近くまで雑談してから焼津へ向かいました

焼津店へ到着したのは13時半でした

すでにトークショーが始まってました
トークショー終了後に

堀田さんと一緒に写してもらいました
高木さんと一緒に写してもらいました
娘と小○さんとホッティー

久し振りでうれしそうです
高木さんにもお願いしました

釣りに行く話がちらほらと
何時も仲良くしていただいている釣り仲間です
一回目のトークショー終了後

みんなで記念撮影しました
二回目のトークショーが始まりました

一回目と違う話が聞けました
トークショー終了後に河○さん登場

初めて会う娘に河○式洗礼を・・・(笑)

めっちゃうけてます
この三人の写真はレアかも

ほとんど寝ないで茨城から

帰ってき渡○さんお疲れ様です
イベント最後はジャンケン大会でした

何時も勝てずに健康のために

座ったり立ったりの運動しています(^_^;)
奇跡が起きました!!

高木さんの時に勝っちゃいました

高木さん愛用のルアーをもらいました
あいちゃんも勝ってルアーもらいました

新品のヒラメ用ルアーです
渡○さんも勝ちました!!

ハウルシャッド3つです

娘とあいちゃんの相方は撃沈でした
最後のジャンケンで

あいちゃんがこのポスターをゲット

サイン入りなので部屋に飾って下さい!!
サーフ感謝祭後に友達申請をくれた橋○君

声を掛けてくれてありがとうございました

お会いでき嬉しかったです

これからもよろしくです!!
気の合う仲間と記念撮影です

みなさんありがとうございました

またお会いしましょう!!

会えないと思っていたさやかさんも来て

娘は喜んでいました

またルアーの塗装を担当しているももかちゃん

これからもよろしくお願いします

18時半ぐらいに店を出ました
途中で夕食を食べることに

丸亀のうどんが食べたいというので

富士の丸亀製麺へ向かいました

唐揚げが入ったうどんにしました
今回私が購入したルアーと景品です

ウェッジは欲しいカラーが完売で残念でした

このカラーならフラット・青物使えそうです
ジャンケン大会でゲットしたハウルを

渡○さんがプレゼントしてくれました

ありがとうございますm(_ _)m

知らぬ間に3個もルアー買っていた娘(笑)

楽しい一日過ごすことができました!!

来週は釣りでお世話になります

よろしくお願いしますm(_ _)m
inserted by FC2 system