JAPAN FISHING SHOW 2018 in 横浜   2018/01/20

今年もフィッシングショーへ行ってきました

前日から体調を崩し絶不調での参加となりました
XESTAのブースで

川崎の釣り仲間の淵○さんとここで待ち合わせ

娘にバイオマスターSW4000XG V2を

格安で譲ってくれました

ありがとうございますm(_ _)m

スタッフの方が新製品について詳しく話してくれました
ちょっと体調がイマイチでしたので

1時間半ぐらい車で横になって

娘に連絡するとあいちゃんご夫婦と会い

シマノブースに居ると言っていたので向かうと

堀田さんのトークショーが始まるところでした

トークショーの前に娘は堀田さんに

NESSA購入を報告したそうです

また、色々とアドバイスしてもらえるね
またしてもXESTAブースへ

あいちゃんご夫婦と色々な話も出来ました

イベントもあるようなので楽しみです
ハピソンの蘆原さんのサインゲットです

ついでに写真もゲットです
APIAのブースへ来ました

気になっているルアーの写真撮ってきました
このルアーが一番気になりました

青物・フラットどちらにも良い感じがします
APIAスタッフの永○さん

一緒に写真撮ってもらいました
オフィスユーカリに来ました

優美子さん、和服似合ってました

あっこちゃんと内○さんのサインを頂きました

和○君Facebookで知っていましたが

まさかここでお会いできるとは思ってもいませんでした

この写真伊東市在住が四人です。それもビックリ!!
内○さんがイラスト入りで書いてくれたサインです

伊東の道の駅マリンタウンの隣の建物に

書かれている魚の絵を描かれた有名な方です

我が家の家宝になりました
XESTAブースで陸と会いました

一人で来たと言うことで一緒にシマノブースへ

堀田さん・折本さんと一緒に写真撮ってもらいました

今回は非常に体調が悪く

ほとんど見ることが出来ませんでした

このリベンジはキープキャストでと思ってます
inserted by FC2 system