サーフ感謝祭 in 遠州灘   2017/05/28

Duoサーフ感謝祭に参加してきました

集合・受付が午前4:00で

場所はマリンパーク御前崎なので

娘の仕事が終わった午後9:30に出発

道が空いていたので下道で3時間弱でした

仮眠する予定でしたがほとんど寝ないまま

受付時間が近づいて来たました(^_^;)
受付場所へ行くと堀田さんと高木さんが

ジャンケン大会をしていました

勝者はDuoのルアーが貰えるようで

みんな真剣にジャンケンしてました(笑)

参加したら偶然にも勝ってしまい

ライドバイブ スコア100

高木レインボーを頂きました(*^_^*)
前もって連絡を取っていた杉山さんと

受付場所で再会してから

風が強く吹くとの天気予報なので

風裏になる掛川サーフに入りました
釣りを開始して一時間ちょっとしたときに

杉山さんのロッドが大きく曲がりました(上の写真)

慎重にやり取りして上がってきたのはスズキ???

見た目は似てますがが違うような・・・?

ニベという魚でした!!初めて見ました!!

おめでとうございます!!
そろそろ帰着時間に間に合わなくなるので

写真を撮って貰いました
ガイドして頂いた杉山さんと

伊豆では見ることが出来ない景色です
私と杉山さんとのツーショット

新規ポイントでの釣り最高でした!!
会場へ戻り参加賞を貰い

参加賞で頂いた帽子に

堀田さんと高木さんに

サインをして貰いました
開場の様子です

ポカリスエットも頂きました

暑かったので冷えたポカリ最高でした
こんなに大きなヒラメが釣れてました

次回は私が釣ると思っていました
ヒラメの稚魚放流も行いました

大きくなって帰ってきてね
稚魚放流の様子です
放流の最後は大御所二人で

これで放流終了となりました
会場へ戻り表彰式です

表彰式の後ジャンケン大会

朝、勝ってしまったので全然勝てません

閉会後、スタッフのさやかさんとの一枚
そしてこのイベントで知り合った仲間と

堀田さん・高木さんにも入っていただき

集合写真を撮って貰いました

私達は夕まずめで三保を打って帰るので

一足早く開場を出ました
疲れた体にエネルギー補給のため

昼食は150号線沿いのさわやか吉田店へ

私はげんこつ娘はおにぎりハンバーグです
三保海岸へ到着したのは午後3:00過ぎてました

萩原さんとの待ち合わせ場所は

駐車スペースなく、飛行場の方へ入りました

午後5:00過ぎまで投げてましたが

反応ゼロリングで気力もなくなり撤収

車に戻り駐車場を出ようとしたとき

用事があり釣り場から離れていた

萩原さんから電話が掛かってきて

別の場所で釣りをしましょうとのことでした
5分も走らないところで待ち合わせをして

別の場所を案内してもらいました

忙しい中、私達のために時間を作っていただき

本当にありがとうございますm(_ _)m

午後5:30頃から午後7:00過ぎまで

3人で頑張りましたが

海の女神様は微笑んでくれませんでした

色々なことを教えてくれた萩原さんに感謝です

また、一緒に釣りして下さい!!
夕飯を食べて帰宅したのは午後10:30頃でした

魚は釣り上げられませんでしたが

沢山の方と会うことが出来楽しかったです

また、遊んで下さいね!!

みなさん、お疲れ様でした!!
inserted by FC2 system