由 比 漁 港 清 掃 活 動      2017/04/16

由比漁港の清掃活動に初参加しました!!

自宅を7時前に出て富士今泉店へ

8時半に佐藤さんと待ち合わせして

由比漁港へ向かいました

清掃活動の開会式が始まりました

会長の挨拶です
副会長の挨拶です

その後、三班に分かれて

清掃活動が始まりました
私達は佐藤さんとあいちゃんのグループに

漁師さんの網のくずやたばこの吸い殻が多かった

*佐藤さんの写真を使用
みんなで拾い集めたゴミです

回数を重ねることに少なくなっているそうです

みなさんの努力が実を結んでいる証拠ですね
閉会式の様子です

会長の挨拶の後、お茶を頂きました
ジャンケン大会の様子です

あいちゃんとジャンケンしました

直ぐに負けてしまいました(T_T)

景品はルミカのミニランタンでした

欲しかったです!!
参加者の集合写真です!!

みなさんお疲れ様でした!!
参加者の集合写真!!U

みなさんお疲れ様でした!!
今回の清掃活動に誘ってくれた方々と

佐藤さん・あいちゃんと旦那さん

ありがとうございました

みなさんにお会いでき楽しかったです!!
清掃活動終了後静岡市内へ

昼食はジョリーパスタで食べました

シーザーサラダとベーコンピザです
トマトとチーズのパスタ

写真撮るの忘れていて

食べかけを写しました(^_^;)

デザートは完全に撮り忘れました(笑)
イシグロ沼津店のイベントを見に行きました

デュエルの笛木さんとマリアの川上さんと

一緒に写真撮ってもらいました

エギングについて色々と教えていただきました
娘はしっかりとサインも頂きました

もの凄く感じの良いお二人でした
清掃活動に行って釣られてしまいました(笑)

今回初めて清掃活動に参加しましたが

楽しく作業が出来ました

色々な方との交流も出来ました

地元でもこの様な活動をしていただければ嬉しいですね
inserted by FC2 system