JAPAN FISHING SHOW 2017 in 横浜     2017/01/21

フィッシングショー横浜に来ました

開場時間を一時間間違えていて

パシフィコ横浜の駐車場が満車だったので

赤レンガ倉庫の前の駐車場へ止めました
シマノブースで堀田さんを見つけ

挨拶しながら一緒に写真を撮りました
シマノのルアーたち

新製品も並んでました
ゴリアテが進化を遂げて

復活してきました!!

シャローを狙うときに

使いやすいルアーなので嬉しいですね
このフローティングのルアーも

とても気になりました!!
アピアブースで大沢さんと永島さんに

お会いできました
アピアのこのルアー気になります

メバルとヒラスズキに良い感じです
素早くアワセるゲームをやってみました

結果はバラシで終了でした(T_T)
メーターオーバーのスズキの剥製

重たいと叫んでました

こんな魚釣ってみたいですね
ゼスタの番長と一緒に

萩原さんから楽しいお話が聞けました
オフィスユーカリのブースへ

優美子さんと一緒に

ソルトスプーンが気になりました
ダイワのシーバスルアー
ダイワのシーバスルアー2
エコギアのブースで折本さんと

地元の釣具店のイベント以来です

限定のステッカーを頂きました
DUOブースでのトークショー

堀田さんと原田さんの新製品トーク
DUOのルアー
DUOのルアー2
DUOブースでFB友達と再会出来ました

みんなで写真撮りました

みなさんにお会いでき嬉しかったです!!
さやかさんと一緒に

これからも娘共々よろしくです(^^)/
麻衣ちゃんと一緒に

これからも娘共々よろしくです(^^)/
閉場時間になり外へ出ると

観覧車のイルミネーションが綺麗でした

DUOのニットキャップとボトルホルダーを

買うことが出来ました

アピアのルアーとゼスタのルアーは

ジャンケン大会で勝ち頂きました

こんなところで運を使うから

今年になって未だ魚キャッチできないのかも・・・(^_^;)
inserted by FC2 system