2016 シマノ NESSA LIVE in 遠州パーティー   2016/12/11

熱砂ライブ参加で遠州へ来ました

地元でないのでポイントが・・・

以前Duoのイベントで教えてもらった

浜岡砂丘へ入りました

夜明け前のコントラストが綺麗!!

しかし、とても寒い朝でした
明るくなると周りの景色が・・・

発電用の風車が並んでいます

釣り人は思っていたより少ない感じ
一緒に行った仲間が写してくれました
シタヒラメを仲間が釣りました

実物をはじめて見ました!!
これも仲間の釣果です

ハウルの達人なので流石です

この後スピンビームTGを投げていた

私にも50pぐらいのヒラメがヒットしましたが

波打ち際でオートリリースとなってしまいました(T_T)
ギリギリまで釣りしてましたが

集合時間となり会場へ向かいました

受付・検量が終わるまで

ホッティーのトークで楽しみました
いよいよトークショーが始まりました

ゲストのいずみちゃんと

ヒラメ釣りの話をしてくれました
表彰式の様子

3位は50pクラス

2位は60pクラス

優勝は70pクラスの座布団クラスでした

みなさんおめでとうございます!!
Duoのイベントで知り合い

Facebookでお友達になったファミリーです

御家族で釣りを楽しまれています
ホッティーといずみちゃんと一緒に

いずみちゃんにサインを頂きました
こちらもFacebookでお友達の方です

初めとお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
集合写真を撮りました!!

帰りがけにホッティーから

「釣り博で会えるの楽しみにしてます」っと

声を掛けてもらいました

娘と二人で行く予定なので

また一つ楽しみが増えました
受付で頂いた景品です

抽選会でもらったLEDライト

軽くて明るいです

仲間は限定のスピンビームでした
inserted by FC2 system