イシグロ沼津店 アングラーズリパブリック イベント   2016/06/26




  


  


  


  


  


  


  


  
イシグロ沼津店のイベント行ってきました!!

一年振りに会う近藤さんとのお話楽しかった

ショアガンエボルブの使用感など伝えました

DUOのイベントに参加されていた

ご家族とも会うことが出来ました!!
DUOのイベント参加のため
10日22:30に現地へ向け出発
途中で釣り仲間の○辺君と合流し
2台で現地入りしました
到着時間は11日01:30頃でした
仮眠を取ろうと横になりましたが
寝れません(T_T)
03:45頃から堀田さんと高木さんの
トーク始まりました

04:00から受付が始まり

こんなに沢山の方が受け付け待ちです
受付終了後、浜岡砂丘へ移動

初めての浜岡砂丘なので

記念写真を撮りました
この丘を越えて行くと

広大なサーフなのですが

さらさらした砂で歩きにくい
すでに沢山の方が釣りをしていたので

隣に声掛けしてから入れてもらいました
波高く底荒れしている感じで

釣れる気がしません

初めてのフィールドなので

とりあえず投げるしか有りません
高木さんが声掛けしてくれて

一緒に写真撮ってもらいました

初対面なので嬉しかったです
しばらくすると堀田さんが来てくれました

近くにいたスタッフの方が写してくれました
娘のfacebook友達の方とも

会うことが出来ました

釣りの話で盛り上がってました

この後会場へ戻りました
忙しい中堀田さんと高木さんに

参加記念タオルにサインをしていただきました
表彰ぢきとじゃんけん大会

ヒラメの稚魚放流などを行い

イベント終了となりました
集合写真を写して解散となりました

堀田さん・高木さん・スタッフにみなさん

お疲れ様でした!!

次回もこの様なイベント楽しみにしています
終了後、清水まで走り

昼食・魔界を巡り

三保海岸へ

週末なのでめちゃ混みです

○辺君、初めての三保どうですか?
浜岡とN三保休まずキャストしています

ほとんど寝ないのに頑張ってます

結局、19:20分まで投げましたが

ノーバイトで終了です

徹夜で遊んでますがまだまだ出来ますね

頑張ってた娘に釣らせてあげたかった!!
サインしてもらったタオルです
このしろカラーのファルクラム

どちらも使えないですね

大切に保管します!!

2016/06/11

DUOサーフ感謝祭2016 in 遠州御前崎

2016/06/12

イシグロ伊東店 折本驛vロ半日店長
釣り仲間と17:00に待ち合わせして

折本さんに会いに行ってきました

ハタの釣り方など色々と教えてもらいました
仕事で来られなかった娘のために

サインをしていただきました

ありがとうございます
inserted by FC2 system