今年もフィッシングショーに来ました

約1時間前に到着しましたが

例年より駐車場が混雑してました
シマノブースでは堀田さんのトークショー

ヒラメルアーの説明を詳しく話してくれました
シマノ ソフトルアーです
シマノ ハードルアー

素材が新しくなりより高性能になったようです
シマノ ハードルアー

素材が新しくなりより高性能になったようです

すでに発売されている物があり

使っているルアーがありました

シマノのルアーは飛距離が出るので好きです!!
邪道のブースへ来ました

ENVYシリーズです
邪道のルアーは名前に特徴がありますね
藤澤さんに声を掛けようとしましたが

忙しそうだったので諦めました

次回は楽しいお話聞かせて下さい!!
サンラインのブースに来ました

文ちゃんと一緒に写真撮ってもらいました

娘はサインをもらい嬉しそうです
DUOブースで堀田さんのトークショー

約1時間ヒラメ用新製品ルアーの説明

とても参考になりました
トークショー後にサインしていただきました

たまにしかお会いできないのに

覚えていてくれるのが嬉しいですね
DUOブースのこの車

車好きの私にはたまりません
ヒラメ用メタルジグ

フリッパー、アイの位置が特徴的
ファルクラム・アクシオンも新色が出ます
ハウルも新製品が出ます

フィッシュテールです

娘はプレゼントしてもらいました
Bass用ルアーも色々ありました
Bass用ルアーも色々ありました
世界の大物を相手にするために作られたルアー

国内販売は?????だそうです
鬼鱒(オニマス)です

ビッグベイトが流行なのか???
マニックです

引き波効果が良さそう
瑠美ちゃんのサイン会

東北つれつれ団のステッカーゲットです
瑠美ちゃんのサイン会

東北つれつれ団のステッカーゲットです

とても素敵な女性でした!!
ジークラークのブースでじゃんけん大会

今年もルアーもらえると良いなぁ〜
拓ちゃんの恒例行事

結局、ことしは参加賞で終了

拓ちゃんのステッカーでした
ゼスタのフローティングベスト

格好良くて大容量が魅力です

欲しい物リスト入りです(笑)
DUOの販売ブースを担当していたさやかさん

初めてお会いすることが出来ました

これからもよろしくお願いします
6代目アングラーズアイドルの耶奈ちゃんに

サインをもらった後写真を一緒に撮ってもらいました
まさかこの4人で・・・びっくりです

優美子さんと話をしていたら

娘と麻衣ちゃんが来てくれました

優美子さんと麻衣ちゃんが友人とは知りませんでした

それでこの写真となりました

楽しいお話ありがとうございました!!
このバック使い勝手が非常に良いです

カタログなど入れてましたが

壊れることなく耐久性は
です
パーカーと悩みましたが

最終決断でこれに決まりました

鬼鱒(オニマス)リアルなカラーが良いですね

部屋のインテリアとして使用予定です(^_^;)
今回頂いたステッカーなど
今回頂いたグッズ類です

終了時間一杯まで会場に居ました

楽しい一日を過ごせました

ジャパン フィッシングショー 2016

みなとみらい  パシフィコ横浜

2016/01/30

inserted by FC2 system