高ソメキャンプ場  長野県松本市奈川    2011/ 8/21〜23

今年も夜走りで乗鞍高原へ

親戚のあずさ館にAM2:30に到着

ゆっくり休ませてもらいます

おやすみなさ〜い!!
朝、起きたら朝食の用意が・・・

いつも×2、すみません<(_ _)>

とても美味しくいただきました


外は雨が降り続いています

雨は承知で来ているので仕方ありません

今日は松本市内で買い出しをして

その後、ハイエース仲間と会い

キャンプ場へ乗り込みます
ランチは松本市内の行きつけ

「レストランあんだんて」で食べました

長女はビーフカレーを注文しました

サラダ付きです

とても美味しいと言ってました

次女はステーキ丼を注文

昨年もこれを注文していました

お気に入りみたいです

お肉も柔らかく美味しいです
私はスタミナ定食を注文

これ最高に美味しいんです

美味しくてすぐに売り切れてしまうそうです

今回はハイエース仲間のそうちゃんパパさんが

日曜日に私達が来ることを

オーナーに話をしてくれていたので

用意していてくれました

よかったです!!

食事を済ませ買い出しの後

仲間との待ち合わせ場所へ

一年振りの再会に話がはずみました

皆さんの車の進化にビックリでした

また時間があるときに遊んで下さい

たまには伊豆方面にも遊びに来て下さ〜い!!
雨の合間にテント・タープを張りました

悪天候にもかかわらず

周りはキャンパーで一杯でした

初日の夕食です

久し振りにBBQをしました

写真を撮ること忘れてました

残り物を写したものです

小雨が降っているのでタープの下で焚き火です

まだ午後8時過ぎなのに周りな真っ暗です

話をするのも悪いぐらいに静かでした
サイトの様子

降ったり止んだりの天気です

ちょっと肌寒い気温でした

違う角度から見たサイト

フラットなので寝ていても楽でした
朝食です

フランスパンやサラダと目玉焼き

普段よりボリュームがあります

朝食の様子です
ランチはスパゲティーを食べました

カルボナーラとタラコスパです

どちらも美味しくいただきました

新野麦街道沿いにあるながわ山菜館

ここで売られている
みるくプリンが美味い

濃厚でコクがありキャラメルも最高
手抜きの夕飯、すき焼きです

野菜も肉も焼き豆腐もごちゃ混ぜ

お腹に入ってしまえば一緒ですよ

ご飯が少し堅かったので

すき焼きの残り汁でおじやにしてみました

なかなかと美味く完食

無駄が出なくて良かった
最終日、家族並んで

娘二人がいつまで付いて来てくれるのか??

この様な写真はとても貴重かも

タープの滝

あちらこちらから雨水が流れてきます
梨の皮をむいているところをカシャ・・・

次女がしっかり写してました

お返しにカシャ・・・

みかんにかぶりついています

それを見た長女が大笑い

今回は雨に祟られたキャンプになりましたが

のんびりとした時間を過ごせました

たまにはこの様なキャンプも有りかなと

家族四人で楽しんできました!!
inserted by FC2 system